穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ラブアンドベリーのゲーム
from ラブアンドベリー おしゃれ魔..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨年。


なかなかblogを更新できない間、ほんの少しだけ作ったもの。
初縫いじゃないところが悲しい・・・・(笑)




c0078954_1431693.jpg





ただの袋(笑)

娘のお友達へ中にお菓子を入れてプレゼント。

私の作ったつたない袋をとても喜んでくれて本当に嬉しかったな〜。

それぞれのイニシャルタグをはさんで、私的には好きな雰囲気の物が
できました。



もう一つ。




c0078954_14282375.jpg






初シュシュです。

みなさんたくさん作られているのを見てどうやって作るのかな〜と
不思議に思っていたのですが、私にもできました!!


娘のピアノ発表会に来てくれたお友達へプレゼント。


はぎれの有効利用ができそうで素敵☆(笑)





さあて、初縫いは何を作ろうかな?

それよりいつになるやら・・・・・(笑)










今回の画像、数日かけて文字入れに挑戦していました。

macの文字入れソフトGIMPというものを一生懸命試していたんだけど
これがとても難しい(涙)

本当は文字の色も変えたいし、画像の加工もしたいのだけど
今の私にはこれが精一杯でした(汗)

PC関係全く無知な私なので今までは夫にお願いばかりしていたのだけど
少しずつ自分でできるようになりたいな〜。

子供たちのデジカメでとった写真の整理などもぼちぼちやっていきたいと
思っています。

macくん、よろしく頼むよ〜〜〜。
[PR]
by calm-days-sewing | 2009-01-06 14:40 | 小物
<< 福袋。 相棒。 >>