穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ラブアンドベリーのゲーム
from ラブアンドベリー おしゃれ魔..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おかえりなさい。


実家で楽しく過ごしていた娘が帰ってきました。


9日間、みっちりかわいがってもらって甘えさせてもらった
ようで、帰ってきてからも「おかあさんの声が聞きたい〜(私の母のことをおかあさんと呼ぶ)」
と泣きながら母に電話をしていました。


母からは「特別なことはしてないよ〜。よほど家で冷遇されてるんじゃないの?(笑)」
と冗談にもならないことを言われる始末。
少々複雑な気持ちになるけど(笑)いっぱい遊んでもらって大事にしてもらって
母には本当に感謝です。ありがと、お母さん。



しかし小さい頃は少し母に預けるだけで号泣していた娘が
一人で飛行機に乗り母のところへ行き、「次は夏休みね!」と
約束してくるなんて。。。。。。。。成長したな〜。


そんな娘が帰ってきて一番喜んだのは息子。
娘も弟に会えたのが嬉しかったようで、空港で会った瞬間「会いたかった〜chu!」
とキス。
娘よ、ママは?(笑)



そんな二人が今日も朝から仲良く遊んでます。







c0078954_1156424.jpg








やっぱり二人で遊ぶと楽しいね☆
[PR]
by calm-days-sewing | 2009-04-01 12:01 | 日々のこと
<< 入園。 たくさんのありがとう。 >>