穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
実家生活。

バタバタとした日常から離れ、今実家でのんびりしています。
毎度のことながら車で移動。
かなりの長距離で周りからはびっくりされるのだけど、
これがなかなか楽しいドライブなの。
好きな音楽を聴いて、何も考えずにただただ運転。
いい気分転換になります。

おかしい?(笑)


実家に帰る前、娘のピアノ発表会がありました。
今年はエンターティナーと貴婦人の乗馬。
2曲ともなかなか難しい曲で、普段は練習しなくてもちっとも気にならない私も
前日娘が弾いているのを聞いてびっくり!!
前日特訓しました(笑)
どうにか当日ほとんど間違えないで弾けたと思います〜。
自分が小さい頃ピアノを習っていた時、とにかく厳しくて嫌になった経験から
娘には自由に楽しくピアノと触れ合ってほしいと思い、普段は全く練習を
見たりしません。先生も同じような気持ちを持ってくださっていて娘のやりたい
ようにいつも弾かせてくれます。

でも発表会は娘のお友達も見にきてくれるし、さすがに。。。。。ねえ(笑)


見に来てくれた娘のお友達へお礼にバネポーチを作りました。



c0078954_14144082.jpg

c0078954_141647100.jpg




喜んでもらえたみたいで良かった^^

みんな見に来てくれてありがとう。
[PR]
by calm-days-sewing | 2009-12-26 14:19 | 小物
<< おもちつき。 挑戦。 >>