人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                               穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実家生活。

バタバタとした日常から離れ、今実家でのんびりしています。
毎度のことながら車で移動。
かなりの長距離で周りからはびっくりされるのだけど、
これがなかなか楽しいドライブなの。
好きな音楽を聴いて、何も考えずにただただ運転。
いい気分転換になります。

おかしい?(笑)


実家に帰る前、娘のピアノ発表会がありました。
今年はエンターティナーと貴婦人の乗馬。
2曲ともなかなか難しい曲で、普段は練習しなくてもちっとも気にならない私も
前日娘が弾いているのを聞いてびっくり!!
前日特訓しました(笑)
どうにか当日ほとんど間違えないで弾けたと思います〜。
自分が小さい頃ピアノを習っていた時、とにかく厳しくて嫌になった経験から
娘には自由に楽しくピアノと触れ合ってほしいと思い、普段は全く練習を
見たりしません。先生も同じような気持ちを持ってくださっていて娘のやりたい
ようにいつも弾かせてくれます。

でも発表会は娘のお友達も見にきてくれるし、さすがに。。。。。ねえ(笑)


見に来てくれた娘のお友達へお礼にバネポーチを作りました。



実家生活。_c0078954_14144082.jpg

実家生活。_c0078954_141647100.jpg




喜んでもらえたみたいで良かった^^

みんな見に来てくれてありがとう。
by calm-days-sewing | 2009-12-26 14:19 | 小物
<< おもちつき。 挑戦。 >>