穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おばあちゃん。



c0078954_16514825.jpg

                                       2010息子作。




ご無沙汰していました。

あっという間に3月。

このひと月色々なことがありました。



2月、祖母が亡くなりました。

療養生活が長かった祖母。

色んなことがわからなくなっても私の名前だけはちゃんと呼んでくれた祖母。

4年前に亡くなった父の命日の3日後、夫の誕生日に父のところへ旅立った祖母。

初七日法要の時突然父の声が聞こえ、涙がとにかく止まらなくなりました。

きっと父が迎えに来てくれていたんだと思います。

おばあちゃん、お父さんには会えたかな?

おばあちゃん、お父さんのことをよろしくね。

お父さん、おばあちゃんが来てくれて寂しくなくなった?


これからも一緒にずっと見守っていてね。


おばあちゃん、ありがとう。
ゆっくり休んでね。






c0078954_17213964.gif









toyからハンドメイドバトンを受け取っています。

近々UPします〜。

toy、遅くなってごめんね〜〜〜(汗)
[PR]
by calm-days-sewing | 2010-03-06 17:24 | 日々のこと
<< ハンドメイドバトン。 うねうね。 >>