穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ラブアンドベリーのゲーム
from ラブアンドベリー おしゃれ魔..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
放置その2。

c0078954_1635180.jpg



布:ZIGZAG

型紙:CHECK&STRIPE


一年前、ソーイングにはまりだしたばかりの私は無謀にも
C&SさんのキルトJKに手を出した。

結果見ての通り撃沈!!胸の合わせが変だし、襟も変!!!!
とても見せられない後ろのベンツ!
あげくに去年娘に試着させてみると大きい。
そんなこんなでいやになって放置してました~(笑)

ボタンホール、ニット地って難しい。
何だかのびのびになっちゃうの。なんでだろ~なんでだろ~(←古っ!)
ボタンをとめてしまえば目立たないからいいんだけど
はおるだけなんてできないなぁ(涙)
でも出来上がったことに満足!うんっ!!!

c0078954_16464496.jpg


おっと、タグも忘れずに!!

















娘の熱も下がり、無事に幼稚園行事に参加することができました。

音楽会だったのだけど、ものすごく感動しました。
一生懸命演奏する我が子を見ながら涙が出てきました。

ここまで何事もなく成長するということは決して当たり前のことでは
ない。本当にありがたいなぁと思いました。

娘6歳。ピアノ大好き、ゲーム大好き(笑)

何でもいい。健康で大好きなことを一つでも多くみつけて
楽しい人生を歩んで欲しい。

私が中学校を卒業するときに家庭科の先生が寄せ書きに書いてくれた言葉。

『小さな草花にも目をとめられるような女性になってください』

自分がそんな風な大人になったかというと??なんだけど、
私も娘もそんな優しい女性に成長できたらな~。
[PR]
by calm-days-sewing | 2007-02-18 16:56 | 子供服
<< 増殖中。 放置その1。 >>