人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                               穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楽しい一日。

昨日はblogを通じてお友達になった蒼いhappy日和のteruちゃんと初対面の日。
朝からそわそわしていました~^^
『はじめまして』なのに待ち合わせ場所に遅刻していった失礼な私。
そんな私に「大丈夫だから気をつけてきてね」と言ってくれた優しいteruちゃん。
teruちゃん本当にお待たせしちゃってごめんね(汗)


teruちゃんはblogの印象、そのままの人でした。

まっすぐで暖かい、本当にそういう人。
相手に気を遣わせないような雰囲気をつくってくれる人。
だからかな、すごく居心地がよかったよ♪
緊張するとおしゃべりになる私なんだけど、この居心地の良さから
おしゃべりがヒートアップ!!!
teruちゃん、ごめんねぇ。


そして蒼ちゃん!!!!
もうね、すんごくかわいいの!!!!!
blogの写真も充分かわいいんだけど実物はもうたまらんかったです(笑)
うちの息子より一ヶ月早く生まれた蒼ちゃん。
たった一ヶ月の差なのにすごくお姉ちゃんでした~。
息子と手をつないでくれた蒼ちゃん。二人が手をつないで歩く姿は
すごくかわいかった~^^
ありがとね、蒼ちゃん。今度はお姉ちゃんとも遊んでね☆







teruちゃんからたくさんの頂き物。


楽しい一日。_c0078954_1002475.jpg



私がどうしても欲しかったワンピース。
これ、既製品です。お店で出会ったら買ってます。
すごすぎます。なめるように見させてもらったけど私にはこんな縫い目は無理!!!
そしてはかったかのように娘にぴったり。
そしてかわいい。
嬉しいな、欲しかったんだ~~~大・興・奮!!!!!!!!!
もう早速帰ってから着せてお友達の所へおでかけしたのでちょっとしわに
なっちゃってます。ごめんね~teruちゃん。
ソーイングをする友人も大絶賛だったよ^^


そしてなんと息子にまで・・・・・。

じゃんっ!!!


楽しい一日。_c0078954_9575917.jpg



うふふふ~えへへへ~・・・・・・めっちゃかわいい!!!!
ボーダー大好物なの~♪
この配色のボーダー、持っていないの。すごく嬉しかったなぁ。
涙が出そうです。


楽しい一日。_c0078954_1052675.jpg
バックスタイルにも手抜きはありません!!!
綺麗な縫い目でポケットがついています。
娘のスカートにはteruちゃんのblogで見かけていた数字とアルファベットのタグもついていて、大好きがいっぱいでした^^



で!まだあるんです!!




楽しい一日。_c0078954_10113126.jpg

こんなにたくさんもらっていいのでしょうか?
このバックにお洋服などを入れて私に渡してくれたの。バックにはかわいい携帯ケース!!
この演出にノックアウトされました~。
もう大好き(笑)




そしてお酒好きな私のために・・・・・・

楽しい一日。_c0078954_10171687.jpg

ぐふふ。ビールに合いそう~♪
夜が楽しみだ~いひひ。ピーナッツ、大好き☆
お酒を飲む私のために選んでくれたと思うと涙が出そうなくらい嬉しい。
優しい気持ちをありがとう!!





きわめつけは・・・・・・

楽しい一日。_c0078954_101920100.jpg


teruちゃんが私のために作ってくれたクッキー♪
これがね、もろ私好みだったんだ。

teruちゃん・・・・・

私のお嫁さんになってくれませんか??(笑)


本当に本当にたくさんありがとう。
大切に着させてもらいます。
今度はもっとゆっくり会えたらいいな。
しゃべりたりなかったっす・・・・(笑)


最後に着用を。

楽しい一日。_c0078954_10265982.jpg



teruちゃん、本当にありがとう^^
by calm-days-sewing | 2007-03-08 10:30 | 日々のこと
<< しじみ祭り♪ バック祭り♪ >>