人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                               穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございます!!

最近何かと忙しくてミシンが進まないちいです(涙)
なのに布だけはどんどん増え続け、とうとう夫に布買い自粛を求められました!!
・・・・そう、だよ・・・・・ねぇ(笑)

努力します・・・・するつもりです・・・・頑張ります・・・・頑張れるかな?(笑)



ありがとうございます!!_c0078954_1819084.gif




実は火曜日に皆様のおかげで10000アクセス突破いたしました。
こんなつたないblogをたくさんの方に見ていただけたこと、本当に本当に
感謝しております。

これからもマイペースな更新になるとは思いますが、楽しく続けて行けたら
なぁと思っております。
これからもよろしくお願いいたします(ペコリ)







ありがとうございます!!_c0078954_18295439.jpg



先日娘の卒園式でした。

息子を抱きかかえながら片手にビデオ・・・・・感動にひたりたくても
ひたれない状況でした~(涙)

でも最後の幼稚園。
最後のご挨拶に最後のさよならの歌。すべてが感動でした。
人見知りな娘が今では知らない人にも大きな声でご挨拶ができるようになり、
この三年間で本当に大きく成長したなぁと感慨深く娘のきらきら輝く笑顔を
眺めていました。

娘からたくさんの喜びを与えてもらいました。
私の娘に生まれてきてくれてありがとう。
あなたのそのきらきらまぶしい笑顔をずっと守っていけるように、
ママは頑張るよ。

本当にありがとう。

最近いろんなことがあって、今まで何気なく過ごしてきた毎日が
すごくもったいない気持ちになりました。

日々成長する娘と息子。
生活の中でたくさんの喜びを与えてくれているのに
自分のことばかり優先してきちんと子供と向き合ってなかった私。


子供の笑顔を守れる母でありたい。

そのままのあなたたちをまっすぐ受け止められる母でありたい。

毎日笑いあいながら丁寧に暮らして行きたい・・・・・。

何気ない日々がこんなにも大切で幸せだってことを
わかっているようでわかっていなかったね・・・・・。
母になって6年、足りないところだらけのママだけど
あなたたちと一緒に成長していきたい。

そのままのあなたたちでいい。
ママは求めすぎていたね。
そのままのあなたたちが本当に愛おしいです。


ちょっぴりおセンチなちいでした(笑)
最後まで読んでくれてありがとう^^
by calm-days-sewing | 2007-03-17 18:55 | 日々のこと
<< ゲーマーの血騒ぐ。 大人しじみ。 >>