穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ラブアンドベリーのゲーム
from ラブアンドベリー おしゃれ魔..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
入学式。

昨日無事に娘の入学式を迎えることができました。
お天気にもめぐまれ、とてもいいお式でした。
幼稚園入園の時にも感じたんだけど、こうやって少しずつ親元
から離れていくんだなぁ~って思いました。
娘の成長が嬉しい反面、心配性の私はちゃんと一人で通うことが
できるだろうか?ちゃんと帰ってくるだろうか?お友達は
できるかな?などなどいろいろ考えちゃって不安になってます。
娘を信じて送り出してあげることができるように私も子離れしなくちゃ(笑)

ばたばたとあわてて作った上履き入れと袋物。


c0078954_1356418.jpg



上履き入れはC&Sさんのキットを一部布をかえて作りました。
ジュリエッタの黄色、これでほぼなくなりました~。
本当に雰囲気があって素敵な布でした^^
まだピンクとブルーが残っているので大切に使おうっと♪








c0078954_1358568.jpg



アフター6パスポートで行ってきました夢の国~^^
私も娘も大好きなTDL。入学式に帰ることができなかったパパの代わりに
私の母が来てくれていたのですが、この母もかなりのTDL好き(笑)
入学式でへとへとだったんだけど、娘が母と約束をしていたみたいなので
頑張って行ってきました~^^

久々夜に行ってきたんだけど、やっぱり素敵な雰囲気。
イルミネーションにうっとり。
夜と言えばやっぱり花火!!!

c0078954_1416474.jpg



何歳になっても感動するものは感動します。
とっても疲れていたんだけど一気に吹き飛びました。
アフター6パスポート、お得だし、なかなか良かった^^
また行こうねと娘と約束してこんなもの↓↓を買って帰りました。


c0078954_14193864.jpg



ドットがツボだったの~^^
見た瞬間、欲しい!!!!即お買い上げです(笑)
娘はこのカップで彼女の中で今はやっている「ココア」を飲むそうです。
大好きなココアもよりおいしく感じるね^^


c0078954_14103635.gif



今日母を羽田に送って行きました。
母とさよならするときいつも娘が泣くんですが、今回もやはり号泣。
泣きながら娘が・・・・・・

「また三人になっちゃったね。パパはいつ帰ってくるの?」

こういうときが一番つらいです。
もちろん私一人でパパ役ママ役ができるとは思っていないんだけど、
子供の気持ちを少しでも満たしてあげるためにはどうしたらいいのかなって
いろいろ考えながら運転してました。

前進あるのみ!!大好きなお友達が教えてくれた言葉。
これに尽きるような気がします。

来週から小学校も本格的にはじまるし、私も頑張るぞ~!!!!
[PR]
by calm-days-sewing | 2007-04-07 14:22 | 日々のこと
<< 素敵なプレゼント。 大・中・小。 >>