人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                               穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プールバック。


気づいたらもう7月。
6月なんて4回しかblog更新していない~(涙)
毎日見に来てくださっている皆さん、本当にありがとう!!!


先週は毎日お出かけしていたのでほとんどミシンに触ることができませんでした。
夜はだいたい子どもと共に撃沈・・・・・・朝は早起きなんだけど私が起きると息子も
満面の笑みで起きてきます・・・・・。
朝起きたらまず暖かいコーヒーを飲んでまったりするのが大好きなひととき
なんだけど、息子が起きてきたらそれもままならず・・・・・。
お願いだからせめて6時くらいまで寝ていてくれ~~~(叫)


久々ゆったりの週末。来週からプールが始まる娘に作った物。



プールバック。_c0078954_14423277.jpg



RRさんのレシピで作ったプールバックです♪
このレシピ、とてもタイムリーでした~^^
何も考えず大きいサイズで作ったら娘には大きすぎたので
小さいサイズでも作りました。
大きい方は私が使います^^うふふ。
このレシピで作るバックは今まで作ったことがない方法でした。
それも簡単♪
こんな作り方もあるんだなぁって勉強になりました^^

布はC&Sさんのビニールコーティング。
花柄を選んだのは娘・・・・・。やはり女の子は花柄が好きなのね~^^
母は水玉で作りたかったんだけど(笑)

C&Sさんと言えば先日の新着、気づいたのが夕方でした~。
朝から出かけていたから仕方がなかったんだけど・・・・。
激しく出遅れたので頑張ってスルーしました!!
偉いぞ、私!(笑)

頑張って布消費しなくちゃいけないんだけど、バックくらいじゃ布山は減りません(笑)
でもこの花柄ビニコはほぼ使い切り!!
とってもすっきりした気分♪
この調子で縫い縫いが進みますように・・・・・・(汗)
by calm-days-sewing | 2007-07-01 15:01 | 小物
<< またまたビニコ。 おそろいパンツ。 >>