穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ラブアンドベリーのゲーム
from ラブアンドベリー おしゃれ魔..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏休み。

皆さんご無沙汰してます~(汗)

夏休みに入り、普段会えないお友達と連日お約束が入っていて
なかなかゆっくりPCにむかう時間がとれませんでした(涙)
夏休みって意外と忙しいものだわ~。
皆さんはどんな夏休みを過ごしていますか?


そんな中、細々とソーイング。

まずは頼まれていた物から作りました^^


c0078954_874947.jpg





ビニコのビッグトート。
前、自分用に水色のドットで作ったんだけどこれがかなり大活躍してます。
先日三人目を産んだお友達へプレゼント♪
おむつも二人分しっかり入るし、活躍してくれるといいな♪
ちょっと失敗もあったけどプレゼントしたらすぐに使ってくれた彼女。
ありがとねん^^



c0078954_8194366.gif




そんな彼女と子ども達を連れてお出かけした時、生まれて一ヶ月の次男君を
私がキャリーで運んでいたら「何ヶ月ですか~?」って声をかけられました^^
何だかすごく嬉しくて自分の子どものように「一ヶ月なんですぅ~♪」なんて
答えちゃった(笑)
まだ赤ちゃんのママでいけるかしら?うふふふ~^^

この次男君、本当にかわいくてたまりません。
この間ミルクをあげさせてもらったんだけど一生懸命飲む姿に癒されちゃいます^^
泣く声もどんどん大きくなり、手足の動きも活発に。
娘に「Rくん、もらっちゃおうか!」って言ったらかなり乗り気でした(笑)

そんな娘、うちにも赤ちゃんが来ないかなぁとぼやいています。
私はなんと答えたかというと・・・・・・

「こんな恐いママのところには赤ちゃんは来てくれないんだよ・・・・」(笑)

それに納得した様子の娘。



微妙だ・・・・・・・(苦笑)
[PR]
by calm-days-sewing | 2007-07-30 08:28 | 小物
<< ありがとう♪ おんなのこセット。 >>