人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                               穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一週間。


かなり忙しい一週間をどうにか乗り切りました~。

土曜日は七五三の写真撮影(←今頃(笑))
パパが出張で帰ってきていたのでやっと撮ることができたの^^
髪をセットしてもらいちょっぴりお化粧してもらった娘はとても満足そうな
笑顔でポーズを決めていました。
やっぱり女の子ね~(笑)

娘との2ショットをとるべくちょっとおめかしして行った息子。
最近激しくママっ子な息子は私から離れるのを拒否!!!
ぐずりだしちゃいました~(涙)
でもそんな時は弟命のお姉ちゃん登場~♪
かけよって抱きしめてくれたおかげで何とか2ショットも撮れました☆


日曜日はピアノの発表会。

今年はアラベスクとこびとの行進をひきました。
2曲ともなかなか難しい曲。かなり緊張していたみたいで顔がこわばってた(笑)
大好きなお友達が見に来てくれている中、頑張って弾き終えた時のほっとした
顔は本当にかわいかった(←親ばか!!)

ピアノが大好きな娘。
大好き!!と思えることが人生の中で一つでも多くもてたらなぁっていつも思う。
ピアノが嫌いにならない楽しいレッスンをしてくれる先生には本当に感謝の気持ち
でいっぱいです。










布買い自粛していたはずなのに・・・・・



一週間。_c0078954_18275774.jpg




すっかり忘れていたC&Sさんの予約。

色に惹かれて購入したことを思い出しました~(笑)

本当に素敵な色合い・・・・。こういう雰囲気大好きです♪

娘のタートルを、と思っていたのですがいつ出来上がるのでしょうか~。

一番下の布はWBさんの布。
どうしても欲しかった布なので迷わず購入。
最近無地がマイブームなのです~♪
早く自分のタートルが作りたいな。
by calm-days-sewing | 2007-12-17 18:32 | 日々のこと
<< イヴの夜。 めがね。 >>