人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                               穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初カラオケ。


最近うちの息子はとってもわがまま。

思い通りにならなければきーきーと騒ぎます。

成長の一過程だからと優しい気持ちばかりでいられるほどできた母親ではなく(笑)
昨日から何だかいらいらとしていました。

そ・れ・で(笑)

ストレス解消しよう!!ということで三人で初めてカラオケに行ってきました~。

車の中では娘と二人でいつも歌っているのですが(恥)まともにカラオケに行くのは
初めて。
昔娘が2歳くらいの時に夫と三人で行ったことはあったけど、娘が歌う・・・という
のは初めてでした~。

最近Perfumeにはまっている娘。
ノリノリで歌ってました~。
娘と二人で羞恥心を歌ってはじけた私・・・・・・。
歳、いくつ?!(苦笑)

二人で盛り上がって歌っている横で息子はポテトをもぐもぐ食べていました^^;

娘と一緒にカラオケを楽しめるなんて思ってもみなかったので
嬉しかったです。

いや~しかしストレス解消になりました!!
また明日から頑張るぞ~~~^^









先日作った息子のTシャツ。

やっと着用がとれました。


初カラオケ。_c0078954_1982361.jpg



初カラオケ。_c0078954_199231.jpg





後ろ姿で失礼します。

小さいかなぁと思ったけどジャストサイズでした^^

でもやっぱり次作るなら110サイズかなぁ。
・・・・型紙を写すのが面倒くさいな~(汗)
by calm-days-sewing | 2008-06-08 19:12 | 日々のこと
<< ラナンキュラスのブラウス。 ものさし入れ。 >>