穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ラブアンドベリーのゲーム
from ラブアンドベリー おしゃれ魔..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:交換会*プレゼント( 9 )
びっくり!!



先日、relationshipのTOYから突然お届け物が・・・・・。





c0078954_14573489.jpg








おお!!この間TOYのblogで見たシュシュ&モチーフがぁぁぁ!!!!!
素敵な糸巻きにはレースがくっついてる。
そしてそしてジャムまで・・・・・・。

TOYとはいとこです。
小さい頃から近所に住んでいたので姉妹のような感覚。
だからなのか何だかすごく似てる私たち。
ソーイングという趣味まで同じです^^
実家に帰ると遠いのにわざわざ車を走らせ会いに来てくれるかわいい妹です♪

私が「欲しい!!」とコメントしたらすぐに送ってくれるなんて・・・・・。
モジョラがいて大変なはずなのに何てフットワークの軽い妹なんでしょ。

いやはや見習わなくては・・・・・。

TOY、ありがとね^^
お返しは・・・・・・・気長に待っていてくれるかしら?
[PR]
by calm-days-sewing | 2008-09-08 15:14 | 交換会*プレゼント
遠い国から。

私をソーイングの世界に導いてくれたMちゃん。

遠いところへ行ってしまったのだけど、メールのやりとりは続いています。

そんな彼女から素敵なプレゼントが!!!!



c0078954_4472653.jpg




IAN MANKINのセット~♪
手にとってうっとりしちゃったよ~^^
それもこの色合い!!!
シックな色が大好きな私の好みを知っているMちゃんが
「布がちいちゃんを呼んでいたの」と購入して送ってくれました~~~。
そしてなんとキャスのナフキンまで!!!!!
あ~もったいなくて使えないよ~♪

素敵すぎるプレゼントにくらくらしちゃったんだけど、
何より遠い国で私のことを思ってくれたMちゃんの気持ちにノックアウトです(笑)

ボキャブラリーが貧困で(涙)うまく伝えられないのだけど
本当に本当に嬉しかった~☆

Mちゃん、早く帰ってきてね。
本当にありがとう♪

MORE・・・・
[PR]
by calm-days-sewing | 2007-11-01 04:59 | 交換会*プレゼント
ご無沙汰してます^^;

皆さんご無沙汰してます~(汗)

気づいたらもう一ヶ月も更新してませんでした。
そんな中でも見に来てくださっている方がいらっしゃって
本当に感謝しています。ありがとうございます。

ロンバケから戻り、日々の生活におわれておりました。
色々あって縫い縫いのモチベーションも↓↓でほとんどミシンをさわることが
できず、PCからも少し離れた生活をしてました。




そんな凹んだ状態の私のもとに大好きな人から素敵なプレゼントが届きました!!

その名は・・・・
[PR]
by calm-days-sewing | 2007-09-17 19:43 | 交換会*プレゼント
素敵な一日。

お盆ですね~。

みなさんいかがお過ごしですか?

私はロンバケ中です^^

upが遅くなってしまったのですが、ロンバケ中最大の楽しみだった
blogのお友達に会うことができました~♪

そのお友達とは・・・・・

for my lifeのcoronちゃんで~す☆☆☆

coronちゃんの住んでいるところと夫の実家は同じ市内。
去年から次帰省したときには会いたいな^^ってお話していた
んだけど、今回実現することになり大興奮!!!!!!
かなりどきどきしながらその日を迎えました。

当日、待ち合わせ場所に行くとかわいい娘ちゃんの手をひいた
coronちゃんが!!!!
娘ちゃん、すごくかわいかった~!!!絶対美人ちゃんになるわ☆
はじめましてなのに娘ちゃんに激しく話しかけちゃった私(笑)
娘ちゃん、びっくりしていたなぁ~。ごめんね、娘ちゃん。

coronちゃんってね・・・・・coronちゃんの作る作品の雰囲気そのままの
人だったよ!!!
ほんわか暖かくて穏やかで・・・・・・。
一緒にいてすごく居心地がよかったです。
私、緊張するとただでさえおしゃべりなのにかなりのマシンガントークになります(笑)coronちゃん、大丈夫だったかな?^^;

ランチのあとスタバでお茶してからショッピングモールを散策♪
そしたらゲームセンター発見!!!!
あわわわ、ゲーマーの血が騒ぎます(笑)
最初は我慢していたんだけどついにUFOキャッチャーにつかまっちゃいました~(苦笑)
やり始めると止まらない私。
必死にキティちゃんを取ろうとする私を見てcoronちゃんはびっくりした
だろうなぁ。ごめんね(涙)
これで格好良く娘ちゃんに「はい、プレゼントよ~♪」ってキティちゃんを
渡すつもりがそれもできず・・・・・・^^;

こんな私でごめんね、coronちゃん。
これに懲りずこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

ありがとう☆
[PR]
by calm-days-sewing | 2007-08-13 13:44 | 交換会*プレゼント
当たっちゃった♪


先日Allelujah*まりむばちゃんの布プレゼント企画にな、なんと当選しちゃいました~~~♪

まさか当たるなんて思っていなかったので名前を見たとき
わ、私?私のこと??ちいちゃんって私よね?!って
何回も見直しちゃった(笑)
私の名前をひいてくれたlisapuちゃん、本当に本当にありがとう^^
おばちゃんは嬉しいよ~♪

まりむばちゃんが早速送ってくれたかわいい布達・・・・・・。

どどーん!!!



c0078954_20541616.jpg





まりむばちゃん、太っ腹すぎる・・・・・・。
かわいいタグのセットまで入っていた!!!!!
いいの?本当にいいの?あとでいるって言っても返さないよ(笑)
カラーネップの布、厚みのあるものは持っているんだけどこれは持っていなかった~。
ボーダーの色も私が持っていない配色・・・・・・。
かなり嬉しいです♪

もう、最高!!!!


まりむばちゃん、本当に本当にありがとう^^
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪

欲しかった物。
[PR]
by calm-days-sewing | 2007-07-08 21:08 | 交換会*プレゼント
暖かい気持ち。


不思議な縁がたくさん重なり、運命をも感じるNatural*Slow**Happyのユウちゃん
から素敵なプレゼントが届きました。



c0078954_6492569.jpg




うぉぉぉ!!素敵なラッピング♪
センスいいなぁ(溜息)


興奮しながら包みをあけると・・・・・・・


c0078954_6511855.jpg




わぁ!!お店屋さんみたいにかごに入っている!!!!
かご好きな私はにやにや(笑)
ん??交換する約束のしじみちゃんだけじゃない!!!!!


ユウちゃん、おっきく紹介させていただきます(笑)


まず私が懇願していたしじみちゃん♪


c0078954_658235.jpg




ユウちゃん・・・・・どうしてこんなに縫い目がきれいなの?
すごく丁寧。ああ、私のしじみちゃんと交換だなんて申し訳ない(涙)
中はユウちゃんも私も大好きなジュリエッタ!!!

た、たまんない(笑)


・・・・・としじみちゃんでもうすでにノックアウト寸前!!!
なのに・・・・・・


c0078954_75167.jpg




もう鼻血がでそう(笑)
麻紐で編んだバック。ユウちゃんのblogで見たとき
欲しい欲しい光線を出しまくってました~。
あああああ、私の所へ来てくれるなんて。もう感動!!!!!
紫好きの私のために雅姫さんのリバティを使ってくれてる・・・・・・。
ユウちゃんの愛をびしびし感じます。

そして神戸のおみやげまで!!!

Rolloさんのテープとチャーム。
ユウちゃんは私の好きなものをよく知ってる!!!!
せっかく神戸に行っているのに私のことまで考えてくれたユウちゃん。
本当に本当にありがとう。
ユウちゃんの暖かい気持ちがすごくすごく嬉しかったです♪

これだけじゃないんです。
[PR]
by calm-days-sewing | 2007-05-13 07:33 | 交換会*プレゼント
素敵なプレゼント。


blogをはじめた時期が同じくらいでいつも見守ってくれている
大好きなcoronちゃん。
彼女はとてもセンスが良くっていつも素敵な作品をたくさん作ってます。
彼女の女の子らしい布合わせが大・大・大好きなわたし^^
そんな私にそのcoronちゃんから素敵なプレゼントが届きました~♪


c0078954_94669.jpg



もう、ラッピングをあける前に叫びました!!!!
「か、かわいい~~~~♪」

見るよね?ねっ?^^
[PR]
by calm-days-sewing | 2007-04-10 09:33 | 交換会*プレゼント
大興奮。

c0078954_14414756.jpg


これが興奮せずにいられますか?

今日、私に大好きなお友達から素敵なプレゼントが届きました^^

彼女と出会ったのは去年。
mamma-worksさんの交換会が出会いでした。
お話させてもらうようになってから数ヶ月しか経っていないけど、彼女と私を結ぶ
素敵な偶然があり、もうずっと前からのお友達のように仲良くさせてもらっています。

彼女の作る物はすごくあったかいです。
作る物から優しい人柄があふれています。
そんな彼女の作品が私の元へ・・・・・幸せすぎます^^
なちゅらる*すろう**はっぴぃのユウちゃん、本当に本当にありがとう☆

すごいのよ!
[PR]
by calm-days-sewing | 2007-02-05 17:03 | 交換会*プレゼント
はじめての。

先日ちょこっとblogでもお話していましたが、無謀にも
今回mamma-workさんの「**あったか時間のおすそわけ**2006X’mas」という交換会に参加させていただきました。
交換会への参加は初めてで、どっきどきでした(笑)

その交換会で私のサンタさんになってくださったのは・・・・

*Applemint-tea*りんさん」です☆☆☆


c0078954_19541797.jpg

いただいた時の気持ちと言ったら、もう、言い表せません。
大興奮してました(笑)
どきどきしながらあけてみると・・・・・・

見て~見て~!!!!!!!

c0078954_22422132.jpg


バックは手編みよ~!て・あ・み☆
編み物が苦手な私はとても綺麗な編み目にうっとり。
あ~ん、こんなに素敵な物をもらっていいのかしら~^^

そしておまけとは言えないおまけ!!!
このリース、すごくかわいいの~☆☆☆
ツリーさえない我が家のクリスマス・・・・・一気にクリスマス気分が盛り上がり
ました♪

そしてそして、ラッピングのリボンに添えられていたリング!!!
写真がへたっぴぃで雰囲気が出せなくてくやしいです。
わたし、あまりに気に入ってお荷物が届いてすぐお出かけしたのですが
リングをつけて出かけました^^もちろんいただいたバックもななめがけして^^

りんさん、こんなに素敵なプレゼント本当にどうもありがとう!!!
文章力がなくてこの気持ちをどういう風に伝えたらいいのかわからない
けれども、すごく嬉しかったです。
大切に大切に使わせていただきますね!
これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです☆

実はクリスマスは私の3?歳のお誕生日でもあります。
ここ数年、クリスマスは子供のためにあるようなものでした。
こんな泣きたくなるほど嬉しいプレゼントをいただけて、
幸せなクリスマス&お誕生日が迎えられそうです~☆☆☆

私の恋のお相手?!
[PR]
by calm-days-sewing | 2006-12-18 23:24 | 交換会*プレゼント