穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ラブアンドベリーのゲーム
from ラブアンドベリー おしゃれ魔..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お休みします。

少しの間blogをお休みします。

今年の更新は今日でおしまいです。

今年はいろんなことがありました。

ずっとやってみたいと思っていたblogをはじめることもできました。

更新の少ない私のblogに遊びに来てくださった方々、本当にありがとう

ございました☆

来年はもう少しまめに更新できるように頑張ります~(笑)

なので見捨てないでやってください!

来年もよろしくお願いいたします。




それでは皆さん素敵なクリスマスを!

そして良いお年を・・・・・・・。
[PR]
by calm-days-sewing | 2006-12-20 03:40 | 日々のこと
嬉しい出来事。

今日お友達からお誕生日プレゼントをもらっちゃいました~^^

c0078954_218934.jpg



わたし、本当に嬉しかった。
私のことを考えてくれた「きもち」がたくさん伝わってきて、
すごくすごく嬉しかった。

彼女が手を加えてくれたタオル、色合いが私好み!!!!
絶妙な布合わせ・・・・・本当にセンスのいいお友達なんです。

私がソーイングにはまったきっかけは彼女。
息子が生まれた時にプレゼントしてくれたファーストシューズとスタイが
とにかくかわいくて、これをきっかけにどっぷりとソーイングの世界にはまって
いきました。
彼女がいなかったらきっとソーイングはしていなかったと思います。

この場を借りて彼女に言わせてください。
「ありがとう」
そしてこれからもよろしくね!!!!!

再び・・・・
[PR]
by calm-days-sewing | 2006-12-19 21:18 | 日々のこと
はじめての。

先日ちょこっとblogでもお話していましたが、無謀にも
今回mamma-workさんの「**あったか時間のおすそわけ**2006X’mas」という交換会に参加させていただきました。
交換会への参加は初めてで、どっきどきでした(笑)

その交換会で私のサンタさんになってくださったのは・・・・

*Applemint-tea*りんさん」です☆☆☆


c0078954_19541797.jpg

いただいた時の気持ちと言ったら、もう、言い表せません。
大興奮してました(笑)
どきどきしながらあけてみると・・・・・・

見て~見て~!!!!!!!

c0078954_22422132.jpg


バックは手編みよ~!て・あ・み☆
編み物が苦手な私はとても綺麗な編み目にうっとり。
あ~ん、こんなに素敵な物をもらっていいのかしら~^^

そしておまけとは言えないおまけ!!!
このリース、すごくかわいいの~☆☆☆
ツリーさえない我が家のクリスマス・・・・・一気にクリスマス気分が盛り上がり
ました♪

そしてそして、ラッピングのリボンに添えられていたリング!!!
写真がへたっぴぃで雰囲気が出せなくてくやしいです。
わたし、あまりに気に入ってお荷物が届いてすぐお出かけしたのですが
リングをつけて出かけました^^もちろんいただいたバックもななめがけして^^

りんさん、こんなに素敵なプレゼント本当にどうもありがとう!!!
文章力がなくてこの気持ちをどういう風に伝えたらいいのかわからない
けれども、すごく嬉しかったです。
大切に大切に使わせていただきますね!
これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです☆

実はクリスマスは私の3?歳のお誕生日でもあります。
ここ数年、クリスマスは子供のためにあるようなものでした。
こんな泣きたくなるほど嬉しいプレゼントをいただけて、
幸せなクリスマス&お誕生日が迎えられそうです~☆☆☆

私の恋のお相手?!
[PR]
by calm-days-sewing | 2006-12-18 23:24 | 交換会*プレゼント
やってきました。

ちっとも縫い縫いがはかどらないのに布だけはやってきます(笑)
この間のC&Sさん新着です~。

c0078954_1611231.jpg



           スクラップセット。
           タグセット。
           コットンダンガリーネイビー。
           起毛グレー。
           コーデュロイキャメル。



です。。。。。。

・・・・・・・。

いつになったら形になるのだろう。

趣味は「ソーイング」ではなくて「布収集家」状態だ。
うちに遊びに来てくれたお友達には「布屋さんができるね~」
と言われるのですが、お友達が見ているのは持っている布の一部分です(汗)


あははは~

あはは・・・・

・・・・・・。

頑張ります(苦笑)
[PR]
by calm-days-sewing | 2006-12-14 16:16 | お買い物
夢の国。

すっかりご無沙汰しておりました~(汗)
何をしていたのかというと、実はmamma-workさん(LINKにmamma-workさんのブログあります)の交換会に参加することになり、その作品作りに力を注いでおりました。
家庭科の成績2!!の私が無謀なチャレンジをすることになりましたが、
とても楽しく作ることができました。
お相手の方に気に入っていただけたらいいなぁ。

c0078954_22363735.jpg


今日、お相手の方に発送を済ませ、幼稚園がお休みだったので娘も私も大好きな
夢の国へ行って参りました~^^
ディズニーランド、本当に幸せな気分になる場所です。
最近、いろいろと考えることが多く、少々へこみ気味だったのですが、
ミッキー&ミニーに激しく手を振り、クリスマスのイルミネーションに癒され
ちょっと元気になって帰ってきました^^
何歳になっても子供の心になる、素敵な空間・・・・・☆
楽しかったです♪

c0078954_2236359.jpg

c0078954_22375981.jpg


クリスマス時期のディズニーランドはどこを見てもロマンティックで
素敵~☆☆☆

・・・・しかしせっかく癒されて帰ってきたのに頭がくらくらします(涙)
風邪かしら~。ううう、しなくちゃいけないことが山積みなのに・・・・。

今日はおとなしく寝ます~(苦笑)
[PR]
by calm-days-sewing | 2006-12-11 22:44 | 日々のこと