人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                               穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年のごあいさつ。


新年のごあいさつ。_c0078954_13335796.jpg




2010年になって8日。

今日から子どもたちもそれぞれ幼稚園、小学校に行き始め
お正月気分の抜けないまま日常に戻りました。

今年も相変わらずのんびり更新になるかもしれませんが
仲良くしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。









年末は私の実家と主人の実家に帰省。

12月にお誕生日だった私に二つもプレゼントがやってきました。






新年のごあいさつ。_c0078954_13401429.jpg







素敵な糸置き。
私のいとこtoyの相方くん作です。

彼女のblogで素敵な糸置きを発見してすぐにオーダー。

なんとプレゼントしてくれました〜♪

本当に器用。すごく器用。
色々お願いばかりしちゃってごめんね、相方くん。
いつもありがとう。

スリッパも待ってます(笑)



そしてそしてお次はこれっ!!




新年のごあいさつ。_c0078954_13451140.jpg







LUMIX GH1!!!

デジカメとハイビジョン動画撮影の二役をこなす優れもの!!
これまたtoyの相方くんに色々相談しながら(彼はカメラにすごく詳しいの!)
突然購入を決意しました(笑)

実は元々うちには夫が使っている一眼レフがあったんだけど。。。。。。

これが重いのなんのって!!!

幼稚園や小学校の行事に気軽に持って行けて、うちの古いビデオカメラより
きれいな動画が撮れるなんて。。。。。。。


写真は全く詳しくない私だけど、少しずつ、すこ〜しずつ勉強していきたいな。


相方くん、たくさん相談にのってくれてありがとね〜。
今年の夏はGH1を斜めがけして帰ります(笑)
by calm-days-sewing | 2010-01-08 13:53 | 日々のこと
<< おでかけ。 おもちつき。 >>