人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                               穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
大人服
子供服
小物
お買い物
日々のこと
交換会*プレゼント
委託
photo
その他
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2010年 08月
more...
お気に入りブログ
君のためにできること ~...
murmure
for my life
**mamma-work**
slow life 3
relationship
Link
**freind**

☆ユウちゃん☆
Simple+

☆りんさん☆
*アップルミントティー*

☆まりむばちゃん☆
Allelujah*

☆teruちゃん☆
half blue

☆ゆーみんちゃん☆
*Snow drop**




**material**

chaton noir
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DS Lite

我が家は全員ゲーム好き☆
今でこそソーイングという趣味ができたのでゲームはほとんど
しなくなったけど若い時はロールプレイングゲームを徹夜で
やってました^^;

DSは私の兄が娘にプレゼントしてくれたのを持っていたので
Liteを購入する予定はなかったのですが、夫がLite欲しいな~
と言い出したのでこの間の連休にトイ○らスに足を運びました。
(目的はラブ&ベリーというカードゲームだったのだけど^^;)

いつも売り切ればかりなので「仕方ないね~」なんてごまかして(笑)
いたのだけど、なんと、その日に入荷したらしくたくさん置いてありました。
これはもう買うしかない!!(笑)な~んてゲーム好きの血がさわいでしまい、
お買い上げ~(苦笑)
娘には何かイベント(お誕生日とかクリスマスとか)がないと買わないぞ!
と言っていたのに、つい、ほしくて・・・・・(だめ母)

前置きが長くなってしまったけど、ということで(?!)先日songbellさんで
購入したGamepouchの型紙で作りました~☆

DS Lite_c0078954_1555110.jpg


布:CHECK&STRIPE・コットンハウスはる

型紙・Dカンなど:Songbell

レース:ナチュラルキッチン

タグ:CHECK&STRIPE

DSとDSLite、二つ分作りました。
いやぁ小物は本当に難しいです(涙)ごまかしがきかない・・・・・・。
でもいいの、いいの、自宅用だし(笑)

ベージュの方が娘用。チェックは夫用。
夫用の方はマグネットボタンも持ち手もついていません(笑)
もうすぐ初めて購入することのできたLovableさんのスナップが
届く予定なのでそれをつけたいと思っています^^

小物をもっと上手に作れる腕と布合わせのセンスが欲しい今日この頃です~(悲)








DS Lite_c0078954_15282413.jpg
昨日の夜、娘と息子が手をつないで寝ていました。

つないだ手と手、小さい手。

子育ては大変だけどこういう瞬間本当に癒されます。

だめだめママでごめんね。

ママ、頑張るね。

いつまでもこんな風に仲のいい姉弟でいてね。
by calm-days-sewing | 2006-10-11 18:03 | 小物
<< レッスンバック&上履き入れ お久しぶりです。 >>