穏やかにのんびり暮らしたい。                    
by calm-days-sewing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
4月。

皆さんお元気ですか?

もうおなじみになった私のblog放置・・・・・。

なかなか縫い物をやる気にならず更新できずにいました。

春休みにはゆっくり、と思っていたのだけど実家の母が転んで骨折!!!

手術をすることになったので子ども達を夫の実家に預け、『娘』になって
きました~^^

子ども達とこんなに離れるのは初めて。
もう淋しくて淋しくてたまらなかった・・・・・。
子ども達の存在が私の生きる力になってる、ということを改めて感じた数日でした。

快く預かってくれた義両親のおかげで母の看病もしっかりさせてもらうことが
できました。
離れているとなかなか娘としてしてあげられることが少なくて、こんな時でも
手術が終わったらさようならしなくちゃいけなくってすごく辛かったです。

近くにいたら、って考えても仕方のないことをぐるぐると考えてしまいます。


あ、愚痴っちゃった(笑)
久々の更新がこんなんでごめんなさいです~(汗)


実家にもどる前に作ったK君の入園グッズ。

こんな私が作る物でいいって言ってくれるお友達に感謝☆です^^




c0078954_2228736.jpg






布はお友達が買ってきてくれたものと手持ちの布で。

左上から体操着袋、下着袋、右上がお弁当&コップ袋。
左下はランチョンマットで右下は防災ずきんカバーです~☆

これを持って楽しく幼稚園に通ってね、K君♪


・・・・・息子のプレ幼稚園グッズはまだ手つかず(笑)
この週末作れるかな?









車の免許を取得して15年。

運転がとっても荒いと言われる私・・・・・。
でも今まで警察に捕まったことがありませんでした・・・・・・が・・・・・・


とうとうやっちゃいました(涙)

主人の実家から自宅に戻る途中、後ろの席で娘と息子が「ホップステップ
ジャンピンぐ~ぐーぐぐーぐ~」とエド・はるみさんのまねをして大騒ぎ!!!
私も大笑いしながら運転していたのですが・・・・・

結果、パトカーに気づくのが遅れ、あげくにパトカーに呼ばれているのにも
気づきませんでした・・・・・。(←完全に責任転嫁(笑))
何もこんな楽しそうな家族を捕まえなくってもいいのに・・・・・(スピード出すな!)


罰金1万5千円。

有効に使っていただけたらと思います・・・・・くぅ。


とんだ『ハプニンぐ~』でした(苦笑)
[PR]
by calm-days-sewing | 2008-04-04 22:44 | 小物
<< プレグッズその1。 RRさん。 >>